大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
給食当番
2009年09月25日 (金) | 編集 |
10/5(月)の給食当番。小学校への訪問演奏があるのでお友達のママさんに10/1(木)に代わってもらっていました
昨日の夜…他のママさんから電話があって「明日、給食当番だけど子供の体調が悪くて休みそうなので代わって欲しい」とお願いされましたなんだかややこしくなっちゃった
最初からこのママさんと代わってもらえば良かったなっ(笑

ということで本日行ってまいりました
090925-1.jpg
今日のメニューは食パン・牛乳・イカフリッター・きのこスパゲティ・卵入り野菜スープ・リンゴゼリーです
先生、今日も大盛りにしすぎです~
今日のチビッコたちはちょっと興奮気味で、スープをこぼしちゃう子やパンを机の上でコネコネしちゃう子・いきなり後ろ向いちゃう子もいて「コラコラ~」と大忙しでした
みぃちゃんは今日もシイタケをポイポイしてました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
うわぁ~すっごく美味しそうですねo(^-^)o
いぃなぁ~食べたい(^w^)
確かに大盛りですね☆☆☆
みぃちゃん、きのこ苦手なんだね(^_^;)きっと食べられる日がきますよ(o^∀^o)v
2009/09/26(Sat) 22:55 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
美味しいんですけどね~。量が多すぎて…しかもチビッコたちの面倒を見ながら急いで食べないといけないので大変です。
先生はすごいなぁといつも思います。
2009/09/26(Sat) 23:49 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
