大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
絆ちゃん♪
2009年09月26日 (土) | 編集 |
以前、我が家で保護していたチワックスの絆ちゃん
今日からお泊まりに来ています里親さん宅の息子さんがバイクで転倒!遠くの病院で手術を受けることになったそうで…落ち着くまで我が家で過ごすことになりました。
090926-1.jpg
車から降りてくるなり尻尾グルングルン溶けるかと思うくらい百花梨の顔やら耳やらベロベロ舐めまくりです
ホントはお盆休みに会いに行く予定だったんだけど。バタバタしていて行けなかったので久しぶりの再会ですが、ちゃんと覚えていてくれました
絆ちゃんのお父さんとお母さんは「戻りたくない」って言われたらどうしようと心配そうでした
とっても大切にされていて、毎日家族みんなで絆ちゃんの奪い合いだそうです
090926-2.jpg
お父さんとお母さん、しばらく離れるのがとっても寂しそうでした。今頃泣いてないと良いけどなぁ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
わぁ~絆ちゃんだぁ♪♪♪
久しぶりですねo(^-^)o
すっごくキレイでまた大きくなったね(o^∀^o)
覚えてくれてて良かったですね♪
早く良くなると良いですね…家族の一員だから本当、居ないと落ち着かないですよ。夜、眠れなくなりそぅですね(*_*)
2009/09/27(Sun) 23:20 | URL  | ピンク #-[ 編集]
絆ちゃん、久しぶり~
保護当時は 痩せてるせいで頭が凄く大きく見えましたが、立派な体格になりましたね!
お散歩も毎日元気に楽しく行ってるんでしょうね。
お父さんとお母さんは、息子さんも心配だわ絆ちゃんと離れるのも辛いわで大変だ
息子さんも絆ちゃんと離れて寂しがってることでしょう。
絆ちゃんのお兄さん、早く良くなりますように
2009/09/28(Mon) 02:47 | URL  | アジママ #-[ 編集]
ピンクさんへ
すっごくオテンバで行動が花梨の幼い頃に似ています。
尻尾の毛がゴージャスになりましたよ♪
元気にしていてくれて嬉しいです。
2009/09/28(Mon) 23:29 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
絆ちゃん、立派な体になりました。
お父さんとお母さんは息子さんと絆ちゃんダブルで心配で大変です(>_<)
お兄さん、早くよくなって欲しいですね(^^)
2009/09/28(Mon) 23:32 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
