大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミング
2009年09月27日 (日) | 編集 |
今日は百花&花梨を連れてトリミングサロンREOさんへ行ってきました
今回はボサコになる前に行けた~
最近、花梨はお顔チョキチョキを嫌がります以前はイビキをかいて寝ていたのに何でだろう
090927-1.jpg
百花は爪切りが大嫌いで、ガウガウです
でも終わったらニコニコ抜け毛もいっぱい取れてスッキリしたね~
090927-2.jpg

そして正式にmineさんちの子になったチワワのあゆちゃんにご対面~
090927-3.jpg

090927-7.jpg
いっぱい毛が生えてる~お腹や足がまだハゲてるけど、きっと良くなるよトリマーさんの娘になれるなんて幸せだね~
コメント
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました!!
何だかあ~だ。こ~だ。言いながらの楽しいトリミング時間でした。お口が動きトリミングが疎かになってなかったかなぁ~?
百花ちゃん、花梨ちゃん、また、遊びながら?・・・来てね!
あゆちゃん!ベッピンさんに撮ってくれてありがとう。こう見るとあゆ婆とは、言えないね(^.^)
2009/09/27(Sun) 22:28 | URL  | mine #-[ 編集]
キレイになったね♪
百花&花梨ちゃん、キレイになりましたねo(^-^)o
スッキリさっぱりした~って顔ですね♪♪♪
あゆちゃん、ゴロンしてて可愛い~(≧∇≦)
トリマーだと毎日キレイにしてもらえますね(=゜-゜)
うちもそろそろトリーミングです♪再来週にはまた手術なので(;_;)もう片方で終わりです。ちなみにガンは良性でした=3
2009/09/27(Sun) 23:38 | URL  | ピンク #-[ 編集]
mineさんへ
コチラこそありがとうございました♪オシャベリしすぎてお口が筋肉痛になりそうでした(爆
また早めに予約しまーす。
あゆちゃん、とても婆ちゃんには見えませんよ。あゆ姉ちゃんです(*^^*)
2009/09/28(Mon) 23:44 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
百花&花梨スッキリしました。
あゆちゃんはカメラが大っ嫌いだそうで、シャッターを押そうとするとゴロンしちゃうんですよ(>_<)
手術の結果、良性で良かったですね~。
2009/09/28(Mon) 23:47 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
