大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷子札?
2009年09月28日 (月) | 編集 |
お泊まり中の絆ちゃん、元気にしています
抱っこ抱っこ~の甘えんぼさんワンコが苦手なはずのパパちゃんもメロメロです
090928-1.jpg
我が家にいる間だけの迷子札対策をしてみましたぶら下げるタイプのはカジカジしちゃうし首輪も細いので、6ミリ幅のテプラに名前と電話番号を印刷して両端を縫い付けてみました
090928-2.jpg
ウチにある物だけで完成我ながらナイスアイディアだわっ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
絆ちゃん、毛並がとてもキレイですよね~うっとりしちゃいます♪(´ω`人)
何だかキツネみたいにも見えますね(*^^*)しっぽ触りたい~♪♪♪
迷子札の案、素晴らしいですV(^-^)Vうちのも体は太りましたが首や頭は小さいので参考にしたいです(*^^*)
PS.本当に良かったです♪有難うございますo(^-^)oもう片方も無事に終わる事を祈ってます☆また1週間居ないと思うと淋しいです(ρ_;)
2009/09/29(Tue) 11:47 | URL  | ピンク #-[ 編集]
絆ちゃんほんと幸せな顔になってるね~
大切にしていただいてる証拠
ありがとう!
性格はだいぶ変わったのかなぁ~
パパさん&百花梨さん&みぃちゃん 絆ちゃんをよろしくね~
2009/09/29(Tue) 19:49 | URL  | poohママ #-[ 編集]
ピンクさんへ
絆ちゃん、ピカピカですよ♪
迷子札、手芸用のかわいいリボン(テープ)とかを縫い付けてもかわいいと思います(^^)
次の手術も無事に終わること祈ってますね。。。
2009/09/29(Tue) 23:34 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
poohママさんへ
絆ちゃん、幸せそうでしょ(^^)
前の家でのトラウマか小さい子供は苦手だそうだけど、みぃちゃんのことは大好きで仲良く遊んでいます。
性格は…変わってません。甘えん坊のヤンチャ娘です(*'ー'*)ふふっ♪
2009/09/29(Tue) 23:38 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
