大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
絆ちゃん、バイバイ~
2009年10月06日 (火) | 編集 |
お泊まりに来ていた元保護っ子の絆ちゃんお母さんが迎えに来て元気に帰って行きました
ピンポーンとなると玄関まで猛ダッシュ。大興奮でお母さんをお出迎えです
ホントに嬉しそうな絆ちゃんとお母さん見ているこっちもニコニコです
091006-1.jpg
息子さんの手術も無事終わり落ち着いたそうで良かったですね~
今頃はお父さんとも感動の再会を果たしたかしら…

昨日の夜、絆ちゃんとサヨナラするのが悲しくて号泣してしまったみぃちゃんだけど、お母さんからプレゼントしてもらった絵本でご機嫌ですありがとうございました。
我が家での最後の写真はなんともかわいい表情で
091006-2.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
今日でしたかぁ(;_;)また見られたら良いなぁ。
にしても、孟ダッシュとは可愛い~しかもこの表情、可愛すぎます(≧∇≦)
最後の写真、にっこり笑ってますねo(^-^)o良い写真ですね♪♪♪
絆ちゃん、お家へ帰れて良かったですね(o^∀^o)
2009/10/06(Tue) 22:17 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
はい。帰ってしまって家の中がシーンと静かになりました。。。
みぃちゃんとの約束で必ず会いに行くってなったので、また写真見られると思いますよ♪
2009/10/06(Tue) 23:38 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
