大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マッサージ
2009年10月06日 (火) | 編集 |
今日の午前中はお友達のゆきこ姉さんのお店プチグレインに行ってきました
いぬの和るんぺんさんと待ち合わせでオシャベリしながらの楽しい時間をすごしました
百花&花梨の共通のオイルを作ってもらおうと思って代表で花梨を連れて行ったのだけど、「2匹に匂いをかいでもらった方がイイよ~」と言われて、また次回に持ち越しです

でも花梨はマッサージのモデル犬として、るんぺんさんにマッサージの仕方を覚えてもらうお手伝いをしましたよ
091006-3.jpg

091006-4.jpg

091006-5.jpg
看板犬のミルクちゃんは超リラックスしてイビキをかいて寝ていました可愛すぎです。カメラを忘れたので写真ナシです



コメント
この記事へのコメント
また、来てね~。
昨日は、ご来店ありがとうございました!
久し振りに花梨ちゃんにも会えて、嬉しかったです。
マッサージ、とっても気持ち良さそうだったね。
次回は、ぜひ百花ちゃんも一緒に遊びに来てね。

るんぺんさんとも、色々お話できて楽しかったで~す!!
ありがとう。

2009/10/07(Wed) 10:30 | URL  | ゆきこ姉さん #UzUN//t6[ 編集]
ありがとうございました
おかげでやっと、プチグレインさんに行けました
花梨ちゃんにも会えたし、すばらしいモデルぶりを拝見できました。
ミルクちゃんのいびきも可愛かったね~
クリスはどてーっと寝ちゃうから、うまくマッサージ出来なかったけど気持ち良さそうでしたよ。
今度は連れて行けるといいな

ありがとうございました




2009/10/07(Wed) 14:50 | URL  | るんぺん #-[ 編集]
こんばんわ☆
いいですね~♪良い香りがしそう(´ω`人)
リラックス出来るのがたまんないですよねo(^-^)o
花梨ちゃん、大人しいからモデルになれますよね♪♪♪
うちのは良い時は良いけど勝手に伏せしちゃったりなんで微妙です(笑)
PS.今日、様子を見に行って来ました♪元気そうですっごく喜んで尻尾振って帰る気マンマンでしたが、まだ帰れません~キャンキャン鳴いてました(>_<)まだお腹は痛々しく赤くて土曜日に退院という事になりましたo(^-^)o来週は地元の友達が来るので更に楽しみです♪♪♪
2009/10/08(Thu) 00:01 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ゆきこ姉さんへ
楽しかったね~。「ウチの花梨が1番」「いやミルクが」「いや~クリスだ」ってなかなか他の人との会話では言えませんから~(*^^*)
気持ち良さそうにマッサージされている花梨を見て、早く新しいオイルを作ってあげねば…と思いました。近いうちにお邪魔しますね♪
2009/10/08(Thu) 18:17 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
るんぺんさんへ
大久保グランドでバッタリ会って以来、久しぶりに会えて嬉しかったです。
花梨はマーキング以外はイイコにしててくれてホッとしました。今度は百花にも会ってね♪
お互いいっぱいマッサージしましょうね(^^)
2009/10/08(Thu) 18:20 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
とっても良い香りですよ(o^∇^o)ノ百花も花梨もアロマ大好きです。
花梨は看板犬のミルクちゃんをちょっといじめてました(汗
土曜日に退院、待ち遠しいですね。お大事に。
2009/10/08(Thu) 18:23 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
