大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サッカー観戦
2009年10月11日 (日) | 編集 |
今日はホントはみぃちゃんの月に1度の体操の日だったんだけど…家族会議の多数決で負けて天皇杯のジュビロVS高知大学の試合を見にヤマハスタジアムへ行ってきました
天皇杯の試合で使うボールは桜の模様なんだって~
091011-1.jpg
もしかして負けちゃうかも~とハラハラしたけど
1点目は犬塚~
091011-2.jpg
2点目は船谷~
091011-3.jpg
2-0で勝ちました(´▽`) ホッ
ゴンちゃん、お久しぶり~今日は9番のユニフォーム着てる人多かった気がする
091011-4.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
多数決ですかぁ?サッカー好きにはたまんないんでしょうね♪♪♪
桜模様のを使うなんてビックリですΣ(゜∇゜)
可愛いですね(o^∀^o)
天気良くて良い時に見れましたね~勝って良かったですねo(^-^)o
PS.昨日、チェリーが退院しました♪♪♪まだ痛々しいですが、元気です(*^o^*)居ないと寂しかったですが、これで安心です(^ー^)vあとは友達が泊まりに来るので、どんな反応するかですね…吠えちゃうかな~(^_^;)
2009/10/12(Mon) 00:07 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
パパちゃんとみぃちゃんは毎日ジュビロの話しばかりしています。私も好きだけど、体操の会費は年払いなので少し複雑です。
チェリーちゃん、退院おめでとう。これからはマメに健康チェックしましょうね(^^)
2009/10/12(Mon) 22:39 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
