大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祭り
2009年10月18日 (日) | 編集 |
昨日と今日はお祭りでした
昨日はジュビロの試合があったので、みぃちゃんだけばーちゃんと参加
百花梨夫婦は試合が終わって10時頃、ゴハンだけちゃっかり食べに行きました
091017-1.jpg
みぃちゃんは親戚の人たちからお小遣いをもらい、オジサンにプリキュアのお面を買ってもらい、手踊りもたくさん踊って満喫していたようです
今日も甘酒やおでんをもらいに行って大満足。お祭り好きなみぃちゃん楽しそうで良かったです
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
お祭りですかぁo(^-^)oいいですねッ♪♪♪
出店とか見てるだけでも楽しいですよね(*^.^*)
2009/10/18(Sun) 22:26 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
とっても小さなお祭りですけどね(汗
みぃちゃんは踊りが大好きなので大喜びです♪
出店はウキウキしますね(*'ー'*)ふふっ♪
2009/10/19(Mon) 22:39 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
