大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
子猫
2009年10月23日 (金) | 編集 |
先週、みぃちゃんと同じ幼稚園のママさんから「台風の日に実家に赤ちゃん猫が来てしまった。引き取ってもらえないか?」と相談をされました
我が家にはシャーフーのふくちゃんと、トイレ垂れ流しのショウ君がいるのでお断りしたんですが…その後「市の定点回収に出すことになりそうだ」と聞いて、悩んでしまいました定点回収=処分です
猫の師匠そらまめさんに相談したところ、「協力するから引き取ろう」と励まされ、本日引き取りに行ってきました
091023-1.jpg
真っ白の長毛っぽいコは爆睡中でした生後1ヶ月くらいかな
091023-2.jpg
台風で近くの小屋が飛ばされて、そこから避難してきたようです。お母さんがどこからか家の中に入ってきていました
1匹ずつの写真はまた後日
091023-3.jpg
コメント
この記事へのコメント
こ・ね・こ・だ・ら・け
あっちもこっちも
お宅も我が家も
子猫だらけですな
いや、我が家はだんだん子猫と呼ぶには難しい大きさになってきましたが

定点回収に出すなんて考える人って、
やっぱりいるんですね…。
助けられて良かったです。

名前、楽しみにしてま~す
2009/10/24(Sat) 15:23 | URL  | アジママ #-[ 編集]
アジママさんへ
なんだか誰が誰だか(>_<)ワラワラしています(汗
もらってくれないかアチコチ聞いてまわってもいなくって、実家のお母さんは母猫に飛び掛かられたりで市役所に相談したようです…
名前はみぃちゃんとお友達が考えてくれています♪
2009/10/24(Sat) 23:36 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
うわぁ~(◎o◎)
可愛いですねo(^-^)o
でもお世話、大変そぅ(*_*)
そらまめさん、救世主ですよね♪♪♪
里親さん、見付かると良いですね(*^^*)
2009/10/26(Mon) 00:06 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
カワイイです。
お世話、大変です(>_<)
猫でわからないことはいつもそらまめさんに聞いています(汗
里親さん見つかってくれないと困るので頑張りまーす。
2009/10/26(Mon) 21:56 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
