大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
子猫ちゃん
2009年10月25日 (日) | 編集 |
やっと子猫ちゃんたちの写真が撮れました
実物はもっとカワイイんだけど…なんだかみんな困った顔で写っちゃった~また少しずつ撮っていくようにします
091025-1.jpg
バニラちゃん・女の子・全身真っ白・長毛っぽくてフワフワ・374g
091025-2.jpg
クレープちゃん・女の子・キジトラ(って言うの?)・茶色っぽい・386g お見合い予定です091025-3.jpg
ムースくん・男の子・体は真っ白・頭のてっぺんに濃いグレーの模様・尻尾クルクル・389g
091025-4.jpg
ラスクくん・男の子・体は真っ白・頭のてっぺんに薄いグレーの模様・397g
091025-5.jpg
タルトくん・男の子・キジトラ(っでいいの?)・黒っぽい・長毛っぽくてフワフワ・436g

名前はみぃちゃんとみぃちゃんのお友達&ママが考えてくれました覚えられない
どうかどうか、無事に育ってくれますように
里親希望の方はメールフォームまたは非公開コメントにてお願いします猫を飼いたいなぁなんて言ってる人がいたらぜひ紹介してください。
お渡しするのはもう少し大きくなってワクチンを打ってからになります
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
キャワいぃ~ッ(≧∇≦)
欲しいです♪はぃ、飼えないです…残念です(T_T)
どの子も可愛いけどバニラちゃん名前からしてヤバイです(≧ε≦)情けない顔がまた♪
なんだか皆、色々な顔してますね(^w^)
成長が楽しみですo(^-^)o
里親さん、見付かると良いな♪♪♪
2009/10/26(Mon) 00:17 | URL  | ピンク #-[ 編集]
実家に子猫ちゃんが家族となりました。
兄の会社の駐車場で保護された子。
ちょうどこの子猫ちゃんと同じくらいちっちゃいです。
今離乳食食べてます。
母はあまりにもかわいいので福が舞い込んできたととても喜んでますv-407
かわいい子達だもの。
きっと新しい飼い主さん見つかりますよ。
応援してます!
2009/10/26(Mon) 09:59 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
変な絵文字になっちゃった。
気持ちは笑顔、笑顔です!
2009/10/26(Mon) 10:02 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
あらま、美猫さんばかり!
名前も美味しそうなのばかり~v-274

無事育ちますように!
ちょっと変かな!?って思ったら
そらまめさんorはと姐さんに相談ですよ~v-214
2009/10/26(Mon) 14:53 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
ピンクさんへ
まだヨチヨチ歩きでとってもカワイイですよ。
バニラちゃん、マイペースでよく寝るので「死んでる?」と焦ってしまいます。熟睡してるだけでしたけど(笑
2009/10/26(Mon) 22:04 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
みにーままさんへ
いつも応援してくれてありがとう♪
実家にも子猫ちゃんが来たんですね。今度写真見せてください。
5匹とも残ったら、我が家は猫屋敷~と思うと胃が痛いです。
2009/10/26(Mon) 22:06 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
5匹も来たんで名前を考える気力もなく、「お菓子の名前いいな~」と言って決めました。でも全然覚えられません(>_<)
獣医さんもマメに連れておいで~と言ってくれてるので甘えちゃいます(〃'∇'〃)ゝ
2009/10/26(Mon) 22:09 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
