大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みぃちゃん誕生日♪
2009年10月26日 (月) | 編集 |
今日はみぃちゃんの4歳のお誕生日です
昨日1日早いお誕生会をしましたご飯はパパちゃん担当みぃちゃんのリクエストでカレーとエビフライとポテトチップス写真撮り忘れ~
百花梨はケーキ担当ですプリキュアのシフォンのキャラケーキです我ながらうまくできた
091026-1.jpg
今の季節はイチゴがないのでイチゴのキャンドルを乗っけてみましたみぃちゃんは「アンパンマン卒業したもんでシフォンで嬉しいママのケーキ美味しいもん」と言ってくれました
091026-2.jpg
パパ&ママからのプレゼントは自転車後ろにアシストバーもつけたのでビビリなみぃちゃんでも余裕で乗れます
091026-3.jpg
じぃじ&ばーちゃんからはピアノ
本人の強い希望で8月からピアノ教室に通っているんだけど、「パパとママは月謝はなんとか払うけどピアノ買うお金はないでね~」と言ったら、じぃじとばーちゃんに「ピアノ買って~」と自分で交渉に行き買ってもらいました
091026-4.jpg
しかも最近になって「プリキュアのクローバーボックスも欲しいよぉ」と耳元でささやいて買ってもらう約束をしたそうです
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん、お誕生日おめでとう!
ピアノのお稽古、頑張って通っているんだね。
ピアノを、購入してもらって益々頑張ってね!
百花梨さんのケーキ、とても美味しいんだねぇ~子供は、嘘つきませんから\(^o^)/
2009/10/26(Mon) 21:33 | URL  | mine #-[ 編集]
こんばんわ☆
みぃちゃん、蠍座ですかぁ(゜∇゜)私もです(*^^*)来月でまた1つ歳とります…。
パパさん、料理するんですね☆うちでは考えられないです(笑)
ケーキ、すっごく上出来ですね♪♪♪いちごのロウソク、初めて見ました(◎o◎)百花梨さん、上手ですねo(^-^)o
みぃちゃん、積極的ですね~ピアノ良かったですね♪
2009/10/27(Tue) 19:05 | URL  | ピンク #-[ 編集]
mineさんへ
ありがとうございまーす。
どうしてもピアノがやりたいと言うので、頑張って通ってます。もうハハは負けそうです(汗
お店のケーキをあまり食べたことがないからかも?でもとっても嬉しいです♪
2009/10/27(Tue) 23:11 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
はい、蠍座の女です(笑
パパさんはカレーとおでん担当です。
ケーキ頑張りました。イチゴのロウソク私も初めて見たので買っちゃいました\(^▽^)/
みぃちゃんすごいでしょ。「ママにお金貸してあげて」って言って欲しいです。
2009/10/27(Tue) 23:14 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
みぃちゃん、誕生日おめでとう
プレゼントのピアノに おったまげてしまいました
自転車も可愛いわ~!
うーん、やっぱり余所の子供は大きくなるのが早いわ。
三輪車で犬の散歩に…って話は、もう遠い昔なのね。

ケーキも相変わらず素敵です
プリキュアにシフォンってキャラがいるんだ!?
うちのと同じ名前だよ
2009/10/28(Wed) 03:23 | URL  | アジママ #-[ 編集]
アジママさんへ
ありがとうございまーす。
ピアノおったまげです。中古ですけどパパ&ママは運搬費と調律代だけで済みました(´▽`) ホッ 自転車、いかにも子供用ってのは嫌なのでネットで購入です♪
そうなんです。シフォン同じ名前です。重要なキャラなんですよ!!
2009/10/28(Wed) 21:59 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
