大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お見合い
2009年11月01日 (日) | 編集 |
今日は午前中は近くでやっていたイベントに行ってきました
みぃちゃんと同じクラスのK君のママがうなぎ屋さん、Hちゃんのママがお菓子屋さんで出店していたのでお買い物に行きました
みぃちゃんドキドキしながらお支払いお昼ごはんにうなぎ弁当3時のオヤツに焼き菓子、美味しかった~
ちょっと目を離した隙に、みぃちゃんったらお店の中に入って邪魔してました2人のママさんたち、キラキラしてて素敵だったなぁ~
091101-1.jpg
夜は台風子猫のクレープちゃんのお見合いに行ってきました保温も兼ねてキジトラトリオで出陣
「どの子も可愛いね~」とご家族皆さんニコニコです先住猫さんはとっても大人しいサビ猫ちゃん
お婆ちゃまの「女の子じゃなきゃダメよ」の一言で自然とクレープちゃんに決定もうベッドも購入してくれてありました
091101-2.jpg
ワクチンが済んだらお届けに行きまーす
コメント
この記事へのコメント
お見合い成功、おめでとうございま~すv-314

いや~、やっぱり可愛いな、ウフフ。
な~んて笑ってるうちにズンドコ大きくなるので、
Go!Go!Let’s go!!ですねv-91
2009/11/02(Mon) 12:26 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
ありがとうございます。
クレープちゃん、可愛いよね♪私の1番のお気に入りです。
ズンドコ大きくなって欲しいけど、大きくなると困るような(汗
2009/11/02(Mon) 21:05 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
こんばんわ☆
みぃちゃんの気持ち分かります(^w^)
私もお店となると見てるだけでも楽しくて真っ先に行きます(笑)
もう、決まったなんて思ってたより早くてビックリです(◎o◎)
クレープちゃん、良かったですね♪♪♪
2009/11/03(Tue) 23:10 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
みぃちゃん、お店が楽しくってはしゃいでいましたよ♪
もう予約が入って嬉しい反面、お渡しできるまでしっかり育てなければ…とプレッシャーでもあります('-'*)フフ
2009/11/04(Wed) 19:59 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
