大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お見合い
2009年11月04日 (水) | 編集 |
昨日は台風子猫のバニラちゃんのお見合いに行ってきました
ナビに住所を登録して行っても騙されることが多いので、最近は検索してプリントした地図も持って行くんですが、見てビックリ。近いです~
道もわかりやすくて迷うことなく到着希望者さん、家の前で待っていてくれました
家に入るとバニラちゃんアチコチ探検で大忙しです。希望者さんは「カワイイ~」連発で、もちろん予約が入りました
もう名前も考えてくれていましたよ幸せになれますように☆幸子で「さっちゃん」だそうです
ハゲが治ってワクチン打ってからのお渡しになりますけど、首を長~くして待っててくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
とうとうバニラちゃんも決まったんですねo(^-^)o
可愛いもんね♪
名前まで考えてたなんてスゴイッ!しかも良い名前ですね(o^∀^o)
渡すまで大変ですけどお世話、頑張って下さいね!(b^ー°)
2009/11/04(Wed) 23:26 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
バニラちゃん、さっちゃんになりました~♪
良い名前もらいました。お薬を飲ませるのが大変ですけど頑張りまーす。
2009/11/05(Thu) 20:21 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
