大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チーズフォンデュパーティー
2009年11月06日 (金) | 編集 |
今日も1日大忙し

幼稚園がお弁当の日だったので、早起きしてお弁当作り
ワンコにゃんこのお世話をして
図書ボランティアへGOいつもは4人でやっているけど、用事があって2人欠席。なので早めに行ったら先生よりも早く教室に着いちゃいました
先生が来たらみぃちゃんを預けて図書室へいつもの2~3倍くらいの絵本があって黙々と作業

祖父母参観会でお餅つきをしていたのでコッソリ見学
091106-1.jpg
1度家に帰って子猫ちゃんたちのお世話

その後は今週も同じクラスのママさん全員集合
今日はチーズフォンデュでした
091106-2.jpg
お料理上手なママさんたちがテキパキ準備してくれて、百花梨はボーっとしてるだけでした
091106-3.jpg
そのまま幼稚園のお迎えに行き、次はEnglish3仲良しの双子ちゃんのママが病気で入院中なので、英語の先生の許可をもらって一緒に連れて行きました
1人っ子でも悪戦苦闘してるのに、一気に三つ子のママ?になってお買い物ごっこや歌や踊り、ぬりえなど大忙しでした
あっという間に夜になっちゃった
疲れたけど楽しい1日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
なんだか読んで想像するだけでもパニックです☆かなり大忙しだったんですね\(☆o☆)/お疲れ様でしたm(_ _)m
お餅つき、懐かしいですね♪私も幼稚園というか保育園の年少の時にやりました(*^^*)小さかったので重かったです(笑)美味しかったなぁ~♪♪♪
チーズフォンデュ、作った事ありますが、うまく出来ませんでした(-.-;)なかなか難しいです…
双子ちゃんも一緒に大変でしたね(^_^;)私のいとこにも姉妹の双子ちゃんいますよ♪やっぱり良く似てますよね(^w^)
早くママさん元気になると良いですねo(^-^)o
2009/11/07(Sat) 02:08 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
はい、最近毎日大忙しです。
お餅つき、お爺ちゃんお婆ちゃんがやっただけで子供は応援だったみたいです(^^)
チーズフォンデュ、白ワインの量がコツなんですかね???
来週もナンチャッテ三つ子でEnglishです♪
2009/11/08(Sun) 23:37 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
