大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日♪
2009年11月08日 (日) | 編集 |
今日は我が家の長女 コーギー百花の8歳の誕生日です
今年もケーキは『Celebわんこ』さんで注文バッグの中にウサギさんが入ってるデコレーションカワイイ~
091108-1.jpg
恒例の記念撮影です今年も舌をペロペロさせてる百ちゃんを見て「かわいそうだ~。拷問だ~」とパパちゃんが怒っていました
8歳のオバチャンには見えないでしょ
091108-2.jpg
体調不良のショウ君にはおすそ分けはなかったけど、花梨と半分こまだ半分残ってるので明日は3等分して食べようね
091108-3.jpg
いつも百花梨のそばにいてくれて優しい百花ウチの子になってくれてありがとう
今は子猫ちゃんがいっぱいいて我慢させちゃうことも多いけど、落ち着いたらどこか遊びに行こうね
091108-4.jpg
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪♪♪
百花ちゃん8歳、おめでとうございます~♪♪♪
とてもケーキというか、食べ物に見えないですね(◎o◎)
良く出来ててすごい☆☆☆
8歳という事はうちのチェリーちゃま(笑)より1つ上ですね(゜∇゜)来月がバースデーです♪でも何もあげないです変わらず…(^。^;)
2009/11/09(Mon) 00:18 | URL  | ピンク #-[ 編集]
おめでとうございま~す!
百花ちゃんお誕生日おめでとうv-315
ケーキ美味しそうですね!待ってる姿がかわいいv-343
土曜日は会えなくて残念だったけど、また一緒に遊んでくださいね!
ブログリンクさせてくださ~い♪
2009/11/09(Mon) 06:46 | URL  | つか #JalddpaA[ 編集]
百花ちゃんお誕生日おめでと~。
土曜日はあえなくて残念だったよ。
また一緒に遊ぼうねっ♪
2009/11/09(Mon) 07:35 | URL  | お世話係 #cbKc229A[ 編集]
百花ちゃんへ♪
v-315お誕生日おめでとうv-315
8歳ですか、まだまだ若さいっぱいですね。
一年健康で、楽しい思い出作ってね。
2009/11/09(Mon) 08:58 | URL  | あすかママ #MDMkRtpI[ 編集]
おめでとう♪
百花ちゃんお誕生日おめでとうe-343
8歳になるんだね~

これからもみんなで仲良く素敵な毎日を過ごしてね(*^o^*)
2009/11/09(Mon) 17:02 | URL  | 劉那ママ #7SMSw2C6[ 編集]
ピンクさんへ
ありがとうございます♪
中身はぎっしりサツマイモで百花は大喜びでした。ふだんは贅沢させてあげられないのでバースデーケーキだけは奮発しています。
2009/11/09(Mon) 23:24 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
つかさんへ
ありがとうございます♪
ケーキすっごく美味しいらしいですよ。届いた瞬間から大興奮してます。
ブログリンクありがとう。嬉しいでーす。
2009/11/09(Mon) 23:28 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
お世話係さんへ
ありがとうございまーす♪
土曜日、連れて行こうか悩んだんだけど…いっつも次の日筋肉痛になるのよね(^w^) ぶぶぶ・・・
次回は連れて行こうかな?
2009/11/09(Mon) 23:30 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
あすかママへ
ありがとうございまーす♪
まだまだ若さいっぱいの甘えん坊です。
この1年はもう少し遊びにつれて行ってあげたいなっ。
2009/11/09(Mon) 23:32 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
劉那ママへ
ありがとうございまーす。
あっという間に8歳です。毎日足元に伏せてて可愛いよ。
楽しい1年になるといいなっ。
2009/11/09(Mon) 23:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
百花ちゃん、お誕生日おめでとうv-300
楽しいこと、たくさんありますようにv-22
ホールケーキの横で待たされ、カットされたケーキの前で待たされ、ま~、本当に良く躾が入ってますねぇv-405
パパさんの拷問発言に、こっそり1票!

ケーキ、素敵ですねv-238
お店のHPも拝見しました。
アリちんの誕生日ケーキ、次回はここにお願いしますv-274
2009/11/10(Tue) 13:57 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
百花ちゃん、お誕生日おめでとう!!
良いことが、いっぱ~いある一年でありますように(^O^)色々と、体の事も、心配になる年齢になりましたね。百花梨さんが、いつも付いてるから大丈夫よ~。
2009/11/11(Wed) 13:00 | URL  | mine #-[ 編集]
アジママさんへ
ありがとうございます。
私の子になったからには写真撮影は我慢の子です。
隣りで花梨がペロンとしちゃいましたけど(汗
このケーキ屋さん種類もいっぱいあってお勧めです♪
2009/11/11(Wed) 22:09 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
mineさんへ
ありがとうございます。
最近の百ちゃんはいつも私の足元でフセしてます。まったりしてきてオバサンになったなぁって思うことが…
体調に気をつけてあげなくちゃね(^^)
2009/11/11(Wed) 22:15 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
