大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ~
2009年11月10日 (火) | 編集 |
昨日は朝一で豊橋のトムキャットさんへ
ちょっと前にも行った気がするんだけどなぁ…ドッグフード・キャットフード・猫砂を大人買い
091110-1.jpg
自分の運転に酔ってクラクラになりちょっとお昼寝
起きてから幼稚園のお迎えに行きピアノ教室へ
091110-2.jpg
家で練習をしないという悩みを持ってるお母さんは多いみたいだけど、我が家は逆家での練習は一生懸命やるのに、教室に行くと先生に会えたのが嬉しくってハシャイでふざけて大変なことに~疲れました

今日は幼稚園の栽培ボランティア
いろんな子が「みぃちゃんのママ~」と話しかけてくれて嬉しかったです。知らない子もいたけどねっ
栽培ボランティアは力仕事で大変だけど、教室の中や運動場の普段の子供達の様子が堂々と見ることができるのが特典かな
ご褒美にパンジーの苗をいっぱいもらいました
091110-3.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
自分の運転に酔ったってそんなにフラフラだったのでしょうか?
私は家ではあんまりちゃんと弾かず先生の前でだけしっかり弾いてました(^w^)
百花梨さん、有名人になってますねo(^-^)o
パンジーとってもキレイ♪♪♪庭が一気に引き立ちますね(≧∇≦)
2009/11/11(Wed) 18:25 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
なんで自分の運転で酔っちゃったんでしょうねぇ(>_<)
みぃちゃんのオテンバには困ったもんです。
有名人ではないんですけど、いろんな子が声をかけてくれて嬉しいです♪
2009/11/11(Wed) 22:18 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
