大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2009年11月13日 (金) | 編集 |
今日は朝一で先月受けたミニ健康チェックの結果を聞きに行きました

それが終わったら子猫たち6匹を連れて動物病院へ
台風子猫の5匹の皮膚炎の状態と、ジュビロ子猫の成長具合のチェックです
台風子猫ちゃんたち、590~615グラムですが、なぜかタルト君だけ690グラム食べすぎ
ジュビロ子猫の大亮(だいすけ)君は340グラムになりました。まだまだ小さいねっ
百花梨の引っかき傷だらけの手を見て、先生「すごいことになってるね~」と全員の爪切りをしてくれました
5匹分の皮膚炎のお薬をもらって、また1週間後の受診です「来週はもうキャリーに全員はいれないかもね…」と言われてしまいました。どうしよう~
091113-1.jpg

091113-2.jpg
午後からはEnglish3へ今日もお友達の双子ちゃんを連れてナンチャッテ三つ子で大移動
今日ママが退院してきたのでとっても嬉しそうな双子ちゃんでした今頃いっぱい甘えてるかな
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
タルト君だけ大きいんですね(゜∇゜)他の子の分まで食べてるんじゃ…。
大亮君はまだまだ小さいんだね~今のうちに写真撮らないとすぐに大きくなっちゃうカモですね(^_^;)
百花梨さん、沢山の子猫ちゃんのお世話、良く頑張ってますね♪スゴイです(=゜-゜)
双子ちゃんのママさん、退院したなんて良かったですねo(^-^)oきっと居なかった間の淋しさを埋めてるでしょうね♪
2009/11/14(Sat) 13:55 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
タルトくん、他の子の食べ残しをモリモリ食べていると思われます。みんな食いしん坊でお食事タイムは大変です(>_<)
双子ちゃんママは退院できてよかったです(^^)
2009/11/16(Mon) 00:05 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
