大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
どんぐり拾い
2009年11月19日 (木) | 編集 |
昨日の話し~

暖かかったので久しぶりにみぃちゃんも一緒にワンコたちのお散歩に行きました
途中にある秘密のどんぐり広場で大好きなどんぐり拾いです
丸い小さな可愛いどんぐりをたくさん拾いました
091118-1.jpg
「幼稚園に持って行って先生にあげる」というので、虫が出てこないようにグツグツ煮ました

イイコに待っててくれた百花・花梨ありがとう
振り向いたら笑ってるように見えたのでパチリ
091118-2.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
そうか~
どんぐり、煮ればいいんだね~v-290
虫さんが、よく部屋の中を歩いてて
「ひいいぃ」
だったよーv-12

いまでも、BTはどんぐりや石ころや○××を拾ってくるので、ひいいぃです
でその辺に置きっぱなしなので、クリスがカジカジして危険ですv-359

百花ちゃん、花梨ちゃん、お供お疲れ様でーす 


2009/11/20(Fri) 09:27 | URL  | るんぺん #-[ 編集]
るんぺんさんへ
そうなんですよ。いつも煮ています。
みぃちゃんは焼き芋の匂いがする~って言ってるよ。(ちょっと違う気がするけど)
子供っていろんな物拾ってくるよね(>_<)
百花&花梨はいつもどんぐりの木に縛られてお気の毒です('-'*)フフ
2009/11/20(Fri) 23:58 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
こんにちわ♪
今年はどんぐり、いっぱい落ちてますよね♪♪♪
小さい頃はコマにして回して遊んだ覚えがありますo(^-^)o
リースに付けても可愛いですよね~♪
本当だぁ!百花&花梨ちゃん達、笑ってますね(o^∀^o)いつもニコニコしてて思わずこっちも笑顔になります(*^∇^*)
2009/11/21(Sat) 12:54 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
毎年どんぐり拾いは恒例です。我が家はオママゴトに使っています。
幼稚園に持ってくと先生がゼリーの容器に入れて楽器を作ってくれたりするみたい♪
百花&花梨はいっつもニコニコです。
2009/11/22(Sun) 23:36 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
