大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯医者
2009年11月26日 (木) | 編集 |
今日は約1年ぶりに歯医者へ行ってきました

先月だっけ。町の健康診断で歯科検診の時に「最近歯茎が腫れてきた気がするんです…」と言ったら「歯みがきをちゃんとすれば大丈夫ですよ~」と言われて安心していました
がっ、1週間前くらいから急激に悪化
土曜日に予約の電話をしたら「1番早くても木曜日まで空いてない」と言われ、今日までジッと我慢してました

歯周病の再発…しっかり歯みがきできてるけど、歯ブラシが届かないところに汚れが溜まって炎症を起こしているそうで、今日は応急処置
またあの痛い痛い治療が始まるのかしら

憂鬱です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
ここ数ヶ月は私が行ってる歯医者、すっごく流行ってて予約も大変でしたので気持ち分かります(*_*)
私の場合も歯茎が腫れてるって事で3回くらい通いましたよ…お金も時間も無駄でした。
虫歯はナイって言われて安心してたのにショックです(>_<)
何だかお金稼ぎの様な気もするので、また行かないといけないけど行きません(笑)
近くの歯医者にでも変えようかとも思ってます。今までの所は先生がたった1人なので時間かかるし(-"-;)
歯磨きの仕方も上手くないと歯茎が腫れるらしいですよ♪
歯ブラシで強くこすって怪我して菌が入って腫れるし痛かった事あります…(-.-;)
2009/11/27(Fri) 19:34 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
歯医者さん、いつも駐車場がいっぱいです。
私も虫歯がないんですよ~。でも油断大敵ですね(>_<)
ブラッシングはそーっと丁寧に、歯間ブラシも使ってるのに…ションボリです。
2009/11/29(Sun) 00:16 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
