大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2009年11月28日 (土) | 編集 |
昨日、幼稚園の発表会が終わってから、子猫たちを連れて動物病院に行ってきましたパパちゃんも運転手で同行です

台風子猫たちはちょうど生後2ヶ月くらいになりました
サッチャン860グラム・クレープちゃん800グラム・ムース君810グラム・ラスク君830グラム・タルト君950グラム
ジュビロ子猫の大亮(だいすけ)君は490グラムです。

サッチャン・クレープちゃん・ムース君・タルト君は真菌の治療も終了で、1回目のワクチンを打ちました
「4匹もワクチン打って百花梨さん大丈夫?」と心配する先生に「大丈夫じゃないけど大丈夫。パパが頑張って働くから(笑」と言ったら「頑張れないよぉ~」とパパちゃん凹んでおりました
風邪気味のラスク君とまだ小さい大亮くんはもう少し後です。

さぁさぁ、明日はサッチャンとクレープちゃんのホームステイです希望者さん、首を長くして待っていてくれています。
寂しいけど嬉しい、不思議な気持ちです
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
どんどん体重増えますね~o(^-^)o
パパさん、大変ですね(^w^)頑張って下さい♪♪♪
ワクチン射てて良かったですね(^_^)v
渡せる日も短くなって確かに寂しい様で嬉しいというか、良い事ですよね(≧∇≦)
2009/11/29(Sun) 21:44 | URL  | ピンク #-[ 編集]
先生に「大丈夫?」と訊かれるところがツボりました
パパさん、頑張って下さいな

皆、すくすくと育ってますね!
女の子達もついにスティかぁ~。
寂しいでしょうけど、まだ4匹いると思うと複雑ですな
2009/11/30(Mon) 02:15 | URL  | アジママ #-[ 編集]
ピンクさんへ
グングン成長中ですよ♪
パパちゃん、一生懸命お仕事してもほとんど犬猫費に消えてしまってお気の毒です(>_<)
ステイに行くのは嬉しいことだけどやっぱり寂しいです。
2009/12/01(Tue) 22:44 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
先生には毎回「大丈夫~?」と心配されています(汗
パパちゃんどんどんお小遣い減らされて、よく我慢してるなぁと思います(←他人事)
残り3匹になりました。ココからは大変かな~。
2009/12/01(Tue) 22:48 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
