大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイバイ ゴンちゃん
2009年11月30日 (月) | 編集 |
土曜日はジュビロ磐田VSサンフレッチェ広島の試合を見にヤマハスタジアムに行ってきました
ホーム最終戦です。
いつも座ってるゴール裏2階には紙吹雪と紙テープが用意してありました。
選手紹介の中山雅史~と同時に紙吹雪をエイヤッ↑(/>_<)/  ヒラヒラ舞ってとっても綺麗でした
試合内容はまぁおいといて…0-1で負けました
091128-5.jpg
試合後は全選手からのお礼の挨拶と、退団する4人の挨拶がありました
ゴンちゃんとサヨナラ寂しい~とみぃちゃん号泣です
091128-7.jpg
なんかホントにいなくなっちゃうんだね~。なんだか不思議な感じです。。。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
せっかく最後の試合でしたのに負けちゃったなんて残念でしたね(*_*)
愛着のある選手さんがいなくなるのは寂しいですよね…。
また何処かで会えますよ(^ー^)vまた良い選手が入るかもしれませんし♪
2009/12/01(Tue) 18:18 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
はい、ホーム最後の試合負けちゃって残念でした。
ゴンちゃんはいなくなるのは寂しくって、涙ホロリです。
2009/12/01(Tue) 22:51 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
