大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
給食当番
2009年12月01日 (火) | 編集 |
今日は給食当番で幼稚園に行ってきました
3学期からは子供たちだけでの給食になるので、お手伝いは今日が最後です。なんだか寂しいなぁ

今日のメニューは三色そぼろ・素麺すまし汁・鶏肉カレー風味焼き・ゆで野菜サラダ・ご飯・牛乳・オレンジでした
091201-1.jpg
先生、今日も盛りすぎです(* ̄◇)=3 ゲプッ

今までは先生とママでお皿に全部盛り付けた物を机まで運んでいたけど、今日は子どもたちがお皿を持ってきて配膳しましたお皿をひっくり返すんじゃないかとハラハラしたけどみんなとっても上手に運んで行きました
成長してますね~

お掃除は大変だったけど、給食は毎回とても楽しかったです
コメント
この記事へのコメント
わはは~!
ご飯、てんこ盛り~♪
給食当番、お疲れ様でしたv-352
ああ、この懐かしいトレーと先割れスプーンを見られるのも
これで最後なのね・・・。
2009/12/02(Wed) 00:37 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
今回も盛られました(^w^) ぶぶぶ・・・
あの美味しい給食がもう食べられないと思うと悲しいです。
年に1回くらい試食会があったような(^^)
2009/12/03(Thu) 00:05 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
こんにちわ♪
もう、美味しい給食を食べられないんですね(笑)
皆で食べると更に美味しいのに残念ですね(*_*)
にしてもスゴイ大盛りご飯ですね(◎o◎)確かにお腹いっぱいになりますね(^_^;)
少しづつ気付かない所で成長してるんですね♪♪♪可愛いですねo(^-^)o
2009/12/03(Thu) 11:07 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
毎日1人でお昼で寂しいので、給食はとっても楽しみでした♪みんなカワイイし(*^^*)
大盛りすぎてお腹が破れそうでしたよ。
毎日少しずつ成長してるんですね。
2009/12/03(Thu) 23:38 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
