大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院
2009年12月03日 (木) | 編集 |
今日は午前中は歯医者へ行ってきました
応急処置3回目、今日は院長先生の診察。「痛みがなくなると足が遠のく気持ちはわかるんだけど…」と3ヶ月に1度のお掃除をサボってたことを優しく注意され、ひたすら謝りました
今日で応急処置は終わり、次回からは歯みがきでは届かないところのお掃除です

歯医者の帰りに台風子猫のタルト君単独のチラシを貼りに行く予定だったんだけど、パソコンの上に置きっぱなしで忘れちゃった~ということで一旦帰宅

午後からは幼稚園から直行でみぃちゃんを皮膚科へまぶたが赤くなったり治ったりの繰り返し
昨日は「行ってもいいよ」って言ってたのに、今日になったら「いやだ~」と踏ん張って拒否無理矢理チャイルドシートに乗せてGO
待合室にあるオモチャを見たら機嫌が直ってホッとしたのも束の間、診察は拒否とりあえず塗り薬を3~4日塗って様子を見ることになりました

その後はタルト君のチラシ貼り
今日も1日頑張りました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
3ヶ月に1度ですかぁ(゜∇゜)私は半年に1度ですよ…(@_@)
届かない所はどうしても歯医者じゃないとね…面倒だけど(-.-;)
みぃちゃん、何とか診察出来て良かったですね♪病院は大人でも行きたくない所だからね(^w^)
チラシ貼りまでお疲れ様でしたm(_ _)m
2009/12/03(Thu) 11:15 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
かかりつけの歯医者さんは予防にとっても力を入れてるので3ヶ月に1度です。
みぃちゃん、診察は嫌がってほとんど見せられず先生苦笑してました。
2009/12/03(Thu) 23:41 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
