大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふくちゃん
2009年12月03日 (木) | 編集 |
子猫たちが来てから出番が少なくなってしまった富士宮SOS猫のふくちゃん

猫のクセに猫が大っ嫌いで、子猫たちが来たらご飯も食べず吐いたりしちゃって大変でした子猫たちが2階に移動してからはリビングでワンコたちに囲まれてすごしてます
091203-1.jpg

091203-2.jpg
今は食欲モリモリ少しポッチャリしたかな相変わらず触れないけど甘えた声でニャーと言うようになりました
091203-3.jpg
みんな忘れてるかもしれないけど、ずっと里親募集中です抱っこできなくても眺めてるだけで幸せ~って人いないかなぁ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
ネコなのに苦手とは(^w^)うちのワンコと同じかも(笑)でも違うか。家族以外苦手だから(-.-;)
ふくちゃん、可愛いですよね♪♪♪体調、良くなって良かったですねo(^-^)o
すっかり百花梨さん家に馴染んでますので募集してるのを忘れてましたよ(* ̄∀ ̄*)
欲しい方、すぐ見付かりそうなんだけどな~♪
2009/12/04(Fri) 09:20 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
猫なのに猫が嫌いってどうして~って感じです。
おかげで1階と2階、両方暖房つけるハメになってしまった(>_<)
募集ずーっとしてますよ。触れないと病院にも連れて行けないし難しいと思います。。。
2009/12/05(Sat) 00:07 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はじめまして!
ふくちゃんが登場する日記の、百花梨さんのコメントが大好きですv-254
かなり気難しい子ですねv-34
実家にもそんな子がいたっけ、と懐かしくなります。しかもその子も牛柄ww...
いつも高いところにいて結局母にしか懐きませんでしたが。。。猫って触り心地が最高なのに触れないなんてv-42

これからも「ふくちゃん日記」、楽しみにしてますv-266

2009/12/07(Mon) 14:41 | URL  | よこにゃん #-[ 編集]
よこにゃんさんへ
はじめまして~(o^∇^o)ノ
私なんか代わったコメントしてますか?いたってマジメに書いてるんですが(汗
ふくちゃん、うちに来てもう1年になるのに相変わらず触れません(>_<)
可愛いんだけどなぁ。。。
2009/12/07(Mon) 22:57 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
