大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドタバタ
2009年12月05日 (土) | 編集 |
今日もハードスケジュール

まずはみぃちゃんを送って幼稚園へ。そのまま図書ボランティアそれが終わったらお遊戯室に移動してビデオ撮影会
先週の発表会は写真はOK・ビデオはNG。自分の目で子どもたちを見て欲しいという意図があるようです。
今日はビデオ撮影の日で発表会と同じことをやってくれました

ビデオ撮影会が終わったらダッシュで家に帰って子猫たちを乗せて動物病院へ

ビックリ顔で「タルトはなんか見ることあったっけ?」という先生に「ついでに連れてきちゃった~」と言ったら体重測ってくれました。ジャスト1キロです。
ラスク君は880グラム。今日で皮膚の治療は終了です。次は鼻水&クシャミの治療です。注射のほうが効力が長いとのことでチックンもしかしたら慢性の鼻炎かも…なんて話しが

大亮(だいすけ)君は540グラム。だんだん猫らしくなってきましたまだまだハゲてるとこが多いので後2週間くらいは投薬が必要みたいです
また1週間後に受診です。良くなってればラスク君のワクチンが打てそうです

家に帰って幼稚園のお迎えの時間までに、百花・花梨・ショウ君のお散歩へ

お迎えに行ったとはEnglish3、今日も元気にお勉強しました。母はグッタリです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
やっと1つの治療が終わったと思ったらまだ次があったんですね…(^_^;)
鼻炎かぁ~大変ですね(*_*)
皆少しずつ体重増えてますね♪←毎回言ってるけど(^w^)何か成長してると嬉しいですよねo(^-^)o
散歩まで行ってお疲れ様でしたm(_ _)m
間に合って良かったですね♪
2009/12/07(Mon) 20:31 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
はい。治療は続きます~。朝晩のお薬も続きます~。メンドクサイです(笑
グングン成長中です。早く治ってくれないと大きくなりすぎちゃいます(>_<)
2009/12/07(Mon) 23:01 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
