大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院
2009年12月08日 (火) | 編集 |
昨日の午前、みぃちゃんのかかりつけの小児科から「新型インフルエンザのワクチンが入りましたよ~」とお電話をいただいたので、幼稚園帰りにそのまま病院へ
仲良しのお友達と一緒に行って受付が始まるまで車の中でプリキュアのDVD鑑賞です夕方からピアノ教室があるので間に合うように1番乗り。
診察のときから「怖い怖い」と号泣のみぃちゃんお友達は泣かずに打ててすごいなぁ「打ってること見ないと痛くないよ」と教えてくれたけど、みぃちゃんは首をブンブン横に振ってました

今日の午前は百花梨の歯医者
3回の応急処置が終わって今日は歯のお掃除です。染め出しをして調べたら「しっかり磨けている」と合格いただきました
お掃除して歯石を取って「これで終わりです」と言われたので今日は終わりってことかな~と思ったら、今日で終わりでしたはやっ
次は3月にお掃除です。今度こそちゃんと行かないとね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
新型ワクチン射てて良かったですね(゜∇゜)どこの病院も中々入らなくて大変みたいなのにスゴイ☆☆☆
でもあの注射、結構痛いので私でも涙目になりますよ(笑)
歯医者、治療が済んで良かったですねo(^-^)o歯は大切ですもんね♪小さい頃から気を付けてたら良かったなぁ~って後から後悔ですよ(-o-;)
2009/12/10(Thu) 08:36 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
11/16からずっと待ってやっと打てました。
最近の注射は針が細くなってあんまり痛くないみたいですよ♪
歯医者、思ってたより早く終わってビックリです。
2009/12/10(Thu) 23:20 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
