大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タルト君ステイへ
2009年12月08日 (火) | 編集 |
日曜日にお見合いが成功し、準備が整い次第お届けのお約束をしていたタルト君
昨日の夕方「準備ができました~」とお電話がはやっ
とっても心待ちにしているのが声から伝わって、コチラも早く…と今日のお届けです
みぃちゃんの幼稚園のお迎えをしてそのままGO
タルト君と並んで座ったみぃちゃんは嬉しそうでしたが、オヤツを食べたら夢の中へ

お家に着いたらお父さん&お母さんが聞きたいことリストを作って待っていてくれました質問が解決すると横にOK!と書き込んでとても熱心です。ありがたや~。

お昼寝から目覚めたみぃちゃん、カラのキャリーにショックを受けてたみたいですが、最近は「欲しい欲しいと言ってくれる人がいるのは幸せなんだよ」と言ってお別れで泣かなくなりました。
百花梨よりも大人です

慌てて家を出たので我が家最後のお写真を撮るのを忘れてしまいました。ショック~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったですね(≧∇≦)
相当、心待ちにしてたんですね(゜∇゜)!
ちゃんとリストまで作って待ってたなんて素晴らしいです♪♪♪
確かにいなくなると寂しいですけど本当、貰い手が見付かる事は幸せな事ですよねo(^-^)o
みぃちゃん、またえらくなったね♪
写真、残念ですがずっと忘れませんよ(o^∀^o)
百花梨さん&パパさん&みぃちゃん、お疲れ様でした(u_u*)
2009/12/10(Thu) 08:44 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
すっごく嬉しそうでしたよ。
残り2匹になって寂しい気もしますが、早くみんな決まって欲しいです。
2009/12/10(Thu) 23:23 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
