大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2009年12月13日 (日) | 編集 |
金曜日の話し~

台風子猫のラスク君とジュビロ子猫の大亮(だいすけ)君を連れて動物病院に行ってきました
今回は花梨も一緒

まずは花梨から。
お散歩の時に後ろからシャーっと通っていった自転車に大興奮して猛ダッシュ後ろ足のパットを怪我しちゃいました1週間お薬を飲んでお散歩禁止です

次はラスク君。体重は1キロになりました先週注射を打ったけどまだ鼻水が出ます。もう1週間様子を見ることになりワクチンは延期

大亮君は体重600gもう1週間皮膚のお薬を飲んで来週ワクチンを打つ予定です
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
花梨ちゃん~やんちゃなんですね( ̄○ ̄;)
何を思って自転車に…。
でも大ケガにならなくて良かったですね(^_^;)
足は大事やから大変ですけど。
ラスク君、まだ鼻水が?持病なのかもしれないですね…。早くワクチン射てると良いですね☆
大亮くんは皮膚ですかぁ~うちのワンコも皮膚カサカサで薬塗ってます(^^)寒くなるといつもですよ…(-.-;)
2009/12/14(Mon) 14:03 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
花梨、ふだんは大人しいんですけど時々スイッチが入ります(汗
ぺろぺろ舐めて雑菌が入ってしまったようです…
ラスク君は保護してからずっとハナタレです。
みんな早く治って欲しいです。
2009/12/16(Wed) 17:01 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
