大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス会♪
2009年12月13日 (日) | 編集 |
金曜日の夕方はEnglishのクリスマス会でした
違う時間帯に習っている3クラス(年少から小1まで)合同です
先生に英語の絵本を読んでもらったり、ジャンケンバスのゲームをしたり、ビンゴをしたり、ケーキを食べたり、プレゼント交換をしたり…と盛りだくさんでした
091213-1.jpg

土曜日は幼稚園のクラスのクリスマス会
近くの公民館を借りて集合です
百花梨は企画班に任命され、主に飾り付けを担当(写真撮り忘れ~)、帰りに子どもたちが大喜びで持ち帰ってくれて感激しました
料理班はハヤシライス・唐揚げ・フライドポテト・ポテトサラダを用意してくれましたケーキ屋さんのママさんがケーキを作ってくれてみんな大満足です
091213-3.jpg
いろんなゲームをしてみんな仲良く遊びました
091213-4.jpg
2日連続クリスマス会でみぃちゃんはニコニコです。

来週はクリスマス会が3回もちょっとありすぎです~
コメント
この記事へのコメント
3回も。
クリスマス会が3回も。
うらやましいかも。笑
2009/12/14(Mon) 00:25 | URL  | 福岡の英会話講師♪ #EBUSheBA[ 編集]
こんにちわ♪
そんなにもクリスマス会が(・◇・)?
楽しそうだけど疲れそうですね…(-.-;)
私の頃は1日だったような…?忘れちゃったな(笑)
ケーキ屋のママさんが居るってすごく良いなぁ~♪♪♪
2009/12/14(Mon) 14:08 | URL  | ピンク #-[ 編集]
福岡の英会話講師♪さんへ
子どもは大喜びですけど、付き添いの母はちょっとお疲れモードですε=( ̄。 ̄;)フゥ
2009/12/16(Wed) 17:04 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
