大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
タルト君
2009年12月14日 (月) | 編集 |
ホームステイに行っていた台風子猫のタルト君、お母さんから正式に家族として迎えたいと連絡をいただきました
新しい名前はタマ君だそうです
長毛の子だったので洋風の名前がつくかな~と思っていたのでちょっと意外でしたが、あのお父さん&お母さんならつけそうな名前だなぁと思いました。

ほんわかノンビリ幸せにすごしてね~
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~!
タマ君かぁ~。
意外でした
将来は洋風巨猫のタマ君ね
でも大切にしてくれるのなら、タマでもポチでも社長でも全然OKよね!
おめでとう!
末永くお幸せにね
2009/12/15(Tue) 02:02 | URL  | アジママ #-[ 編集]
よかったね!
タマ君になったのね~v-283
タルト君ず~っと気になってたので・・・
あんなハンサム君なのになかなか家族が見つからなくてなんでかな?と不思議でした。
新しいお父さんとお母さんにうんとかわいがってもらうんだよ~v-407
2009/12/15(Tue) 09:39 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
アジママさんへ
意外な名前に何回も聞きなおしてしまいました(爆
はい、大切にしてくれればどんな名前でもOKです♪
あと2匹頑張らなければ~。
2009/12/16(Wed) 17:06 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
みにーままさんへ
やっと決まりました~。
ずっと気にしてもらってたので、どーしても決まらなかったらみにーまま&ぱぱさんに土下座して頼もうかと思ってたんですよ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
いつも応援ありがとう\(^▽^)/
2009/12/16(Wed) 17:08 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
