大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2009年12月19日 (土) | 編集 |
昨日、ラスク君と大亮君・花梨を連れて動物病院に行ってきました
ラスク君は1.2キロ。大亮君は800グラムになりました
ラスク君は相変わらずクシャミが出るものの、胸の音も綺麗だし体重も順調に増えているので大丈夫だろうと延期になってたワクチン接種です
まずは大亮君から、とっても大人しくあっという間に終了。次はラスク君、チックンと同時に大パニック大暴れしてカプッ・ガブッと両手を噛まれちゃいました百花梨、流血です

次は花梨の診察、傷はだいぶ落ち着いてきましたがもう1週間お薬を飲むことになりました
早く治るといいねっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
猫のパニクりって思いもかけないことになるから大変でしたね
でも、あとはいい縁を見つけてあげるだけだし
これも、百花梨さんががんばったいい思い出ですね
2009/12/20(Sun) 00:10 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
そらまめさんへ
痛かったです~(>_<)
でも思ったより腫れなかったから良かったです。
あとはホントの家族を見つけるだけですね。
大変だったけどあっという間に大きくなっちゃった感じです♪
2009/12/20(Sun) 23:43 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
