大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みぃちゃん誕生日②
2007年10月26日 (金) | 編集 |
予告していた通り、みぃちゃんのバースデーケーキはアンパンマンケーキを作りました
07.10.26-1.jpg

水曜日の夜にスポンジを焼き、昨日アンパンマンのチュイルを焼き、今日の朝デコレーションした大作です
アンパンマンのチュイルはちゃんと色粉を使って色付けしたんだけど、焼いてる時に運悪くセールスが来て、断ってる間に焼きすぎて茶色くなっちゃいました~1色絞っては冷凍を繰り返して2時間以上かかったので、作り直す気力もなくそのまま乗っけちゃいました~
07.10.26-2.jpg

みぃちゃんは「(*'▽'*)わぁ♪アンパンマンよぉ」と大興奮顔を突っ込んじゃうかと思うくらいに覗き込んでくれました
「おいしい~」と言ってたくさん食べてくれたので頑張って作ったかいがありました。いっぱい食べてくれてありがとね~
07.10.26-3.jpg
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪♪
みぃちゃん2歳のお誕生日おめでとう(⌒∇⌒)ノ
あっという間だね~
いろいろおしゃべりする頃・・・ おばちゃん嫌~いって言われないように気をつけなくっちゃv(≧∇≦)v
これからも元気いっぱい大きくなってね(^ー^* )
2007/10/26(Fri) 22:36 | URL  | 劉那ママ #7SMSw2C6[ 編集]
おめでとう、おめでとう、みいちやんおめでとう。
2007/10/27(Sat) 05:48 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
みぃちゃん、2歳のお誕生日おめでとうe-144

両手を合わせて「いただきます♡」している姿がわかゆいなぁ。
ワタシだったら、ケーキじゃなくってみぃちゃんを食べちゃいそう(笑)
2007/10/27(Sat) 13:12 | URL  | ポチ桃 #7ibR2hls[ 編集]
みいちゃんお誕生日おめでとう。
ケーキもとってもおいしそうで、愛情いっぱいだね。
プレゼントもたくさんもらってよかったね。
2007/10/27(Sat) 13:34 | URL  | あゆみ #-[ 編集]
みいちゃん、お誕生日おめでとうございます。

やさしいお母さんでみいちゃん本当に幸せですね。

アンパンマンケーキすごいです。感動しました。

2007/10/27(Sat) 22:14 | URL  | えいこ #-[ 編集]
劉那ママへ
みぃちゃんにおめでとうをありがとう♪
ホントあっという間だね~。もうすっごくいっぱいしゃべるよ。普通に話してることも通じるもの!!
また会ったらいっぱい遊んであげてね~(o^∇^o)ノ
2007/10/27(Sat) 23:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はつかねこさんへ
みぃちゃんにおめでとうをありがとう♪
「さくらちゃん」も上手に言えるようになりました(^^)お姉ちゃんぶってて笑えますよ('-'*)フフ
2007/10/27(Sat) 23:37 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ポチ桃さんへ
みぃちゃんにおめでとうをありがとう♪
いただきますは得意中の得意ですv(*'-^*)bぶいっ♪
みぃちゃんもケーキみたいに美味しそうに真ん丸ですヾ(@^▽^@)ノわはは
2007/10/27(Sat) 23:39 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
あゆみさんへ
みぃちゃんにおめでとうをありがとう♪
よっぽど嬉しかったみたいで、今日も写真を見ながら誕生日の歌をうたってろうそくを吹き消すマネをしてました。近いうちに会おうね(^^)
2007/10/27(Sat) 23:41 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
えいこさんへ
みぃちゃんにおめでとうをありがとう♪
最近は優しいママじゃなくて怒りんぼなママかも(汗
アンパンマンのケーキは途中で顔だけにしとけば良かった…と後悔しました(>_<)また来年も作ってあげたいです。
2007/10/27(Sat) 23:44 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
