大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
良いお年を…
2009年12月31日 (木) | 編集 |
ホームステイに行っていたジュビロ子猫の大亮(だいすけ)君、正式譲渡のお返事いただきました新しいお名前はグレイ君です良かった良かった~

残る子猫はラスク君だけ相変わらずクシャミはでるけど、元気に部屋中を駆け回っています
091231-3.jpg

気がついたら我が家に来てから1年が過ぎていたイタグレ ショウ君一時期食欲がなくなっていよいよか…と心配したけれど、今は食欲モリモリ元気です
来年は新しい家族と出会えるといいねっ
091231-1.jpg

同じく我が家に来て1年が経ってしまったふくちゃん
相変わらず頑固だけど、最近はハウスから出る時間も長くなって、ダイニングテーブルのみぃちゃんの椅子がお気に入りです
来年は譲る会に参加できるようになるかなぁ
091231-2.jpg

そしてウチの子、百花&花梨
トリミングの予約をし損ねてボサコのままの年越しです今年は恒例の旅行に連れて行ってあげられなくてごめんね
091231-4.jpg

今年はいろんなことがあった1年でした。
家族や友達といる時は明るく振舞っていたけど、1人になるとなんでこんなことになったんだろう?と涙がポロンな日々が多かったです
ブログも更新回数がめっきり減ってしまいましたが、多くの人がのぞきに来てくれて励みになりました

来年も百花梨ファミリー&保護っ子たちをよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください
コメント
この記事へのコメント
みんな
とってもいい表情です
素敵な年になりますように・・・
来年もよろしくね
2009/12/31(Thu) 23:34 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
お互いにイヤな想いをしましたね・・・。
でも、そういうことをする人は、それだけの器の人。
救いを求めてる子は余所にもたくさんいます。
百花梨さんがたくさんの子を救ってきたことを私は忘れていませんし、スキルが活かせないのが非常にもったいなく思ってます。

百花梨さん一家にとって良い一年でありますようにv-22
2010/01/01(Fri) 19:19 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
そらまめさんへ
みんなイイお顔で写ってくれました♪
今年は笑顔笑顔の1年になるとイイなぁと思ってます。
また猫ちゃんのこととか相談にのってね。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/02(Sat) 23:26 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
なにがなんだか???な出来事でしたが、まぁいつか忘れる日が来ると信じて前を向いてゆーっくり歩いて行きますヽ(´▽`)/
この3年間で失った預金を復活させるため、節約に励みますε=( ̄。 ̄;)
今年もよろしくお願いします。
2010/01/02(Sat) 23:30 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
