大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびり
2010年01月15日 (金) | 編集 |
最近の百花梨家は時間がノンビリと過ぎて行っている感じでまったりしています。
百花と花梨のお散歩はお昼から。2匹だと競い合って歩いてパットを痛めるので、1匹ずつ交代で行っています
ショウ君はあまりにも寒くて気の毒なので、しばらくお散歩はお休み中です。また暖かくなってきたら行こうね

ショウ君はハウスの周りに張ってあるトイレシートを引きちぎり、壁や床にシーっっしてしまうことが増えました
ラスク君は大暴れしては猫砂を撒き散らし、それを食べた百花&花梨からは白いウンチが出てきます

あれ~?文字にしてみたらノンビリじゃないかも

とにかくショウ君のハウス周りをなんとかしないといけませんね。何かいいアイディアが浮かぶとイイなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オシッコ爺さん、ついにサークル周りのシートに手を、いや、口をつけましたかv-12
うちも、キースがそのタイプです。
メッシュトレーだって、器用に口で留め金を外しちゃってさ~v-40
サークルの下にブルーシートを敷く・・・位しか思いつかないなぁ~。
床が大変なことに・・・うちはなってるよv-406

ラスク君、遊び相手がいなくなっちゃったから、退屈なのかな!?
早く佳いご縁がありますようにv-352
チラシデータを送ってくれれば、職場やかかりつけの病院に貼らせてもらいますよん。
2010/01/16(Sat) 00:53 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
オシッコ爺さんは留守にすると大暴れしてます。分離不安かな…
ラスクはやっとこさステイに行きました。パパさんが寂しそうにしています。
2010/01/17(Sun) 23:20 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
