大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気です
2010年01月25日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております
今までは少しでも時間があればパソコンの前に座っていたのに、最近はほとんど開かなくなってしまいました
夜寝る前にチョコチョコっと見るだけで、写真とかはカメラの中に入ったまま
365日毎日更新してたのが嘘のようです

今年に入ってから、幼稚園にみぃちゃんを送って行った帰りに公園によって外周を30分ウォーキングすることにしました今のところ続いています
帰って家事をしてワンコのお散歩をして…とやってるとすぐにお迎えの時間
最近では子どもたち同士で勝手に遊ぶ約束もしちゃうので忙しいです。

猫嫌いなふくちゃんは、子猫たちがいなくなってノビノビしていますでもまだ触らせてはくれません。近くまでは来るんだけど
もっと頑張らなきゃなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
