大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2010年01月26日 (火) | 編集 |
ホームステイに行っていた台風子猫のラスクくん、正式譲渡のお返事いただきました新しいお名前はあずき君です
他の兄弟より時間がかかってしまったけど、幸せになるんだよ~

そして保護わんこのイタグレ ショウ君、今朝起きたらハウスの周りが血まみれ~
動物病院に行ってきました
診察の結果は皮膚炎。舐めすぎて血が出ちゃったみたいですあ~、ビックリした

抗生剤の注射をチックン細いショウ君に普通の針をさすのは痛々しいから…と細い針に変えて打ってくれました。先生ホントにいつもありがとう~
明日の朝からは飲み薬を飲んで様子を見ます
早く治るとイイね~

コメント
この記事へのコメント
ラスク君、あずき君になったのね!
おめでと~e-405
これで6匹全員決まったんですね。
本当にお疲れ様でした!!

ショウ君、皮膚炎ですかv-405
お大事にして下さいv-344
2010/01/27(Wed) 01:09 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
あずき君、とっても大切にされています~♪本当に疲れました(笑
ショウ君、発見した時にはビックリだったけど、食欲モリモリなのでお薬も飲めて一安心です。
2010/01/28(Thu) 23:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
おめでとうございます
ラスク君も家族が出来たのですね~
本当に良かったですね
ナオ君も元気そうです

ラスク君もナオ君も良い方に巡り会えて何よりでしたねv-411
2010/02/01(Mon) 13:32 | URL  | チュウとチビのママ #-[ 編集]
チュウとチビのママさんへ
はい。新しい家族ができました♪
日曜日に会いに行ってきたらとても大切にされていて、治療のおかげで顔もずいぶんと綺麗になってました(^^)
ナオ君も魔法の手の家族と出会えて幸せですね('-'*)フフ
2010/02/02(Tue) 22:30 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
