大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
手術
2010年01月28日 (木) | 編集 |
昨日、我が家のパパちゃん鼻の手術をしました

朝7時前に出発して入院。全身麻酔で3種類の手術です

鼻の中が曲ってたり、あるはずがない空洞があったり…いろんな病名がついていました

1時間ちょっとで手術終了
麻酔が覚めてからはとっても痛そうで可哀想だったけど、なんと今日もう退院してきました

術後1ヶ月くらいは大変みたいだけど、今までずっと鼻が詰まって口呼吸だったので、ずいぶんとラクになるんじゃないかな~

ショウ君のハウスの臭いにビックリしちゃうかもね
コメント
この記事へのコメント
パパさん、大変でしたね。。。
お鼻の手術、今は1日で退院できるのですか?
ジイジが、手術を受けた時は1日では退院出来ませんでした。。。
術後、鼻が腫れてとても痛そうでした。
お大事になさって下さいね!
2010/01/29(Fri) 23:50 | URL  | mine #-[ 編集]
パパさん、手術お疲れ様でしたv-356
日帰りで手術できるんですねv-405

で・・・麻酔は何の味にしたんでしょ?
2010/01/30(Sat) 03:00 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
mineさんへ
パパが行ってる病院は1泊の入院で手術ができて、患者さんの7割が県外から来てるそうです。
もう見た目は普通ですよ。
でも鼻の奥にいっぱいガーゼ詰めてあるみたいだけど。
2010/01/31(Sun) 00:01 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
無事に終わりました。
一応 一晩だけ入院しましたよ。
麻酔ね、「オレンジにする~」って張り切ってたのに聞かれなかったそうです(爆 味ナシだったのかな?
2010/01/31(Sun) 00:04 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
