大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビックリ
2010年03月01日 (月) | 編集 |
昨日は「2010ジュビロ磐田サポーターズクラブフェスタ ~ドリームスタジアムへようこそ~」で、エコパに行ってきました
パパちゃんがカメラを百花&花梨のハウスの上に置き忘れる…という大ハプニングで険悪なムードでスタジアムへ

でもでも、とっても良い事がありました
エコパの年間入場者100万人目になっちゃいましたよ~
100228-1.jpg

プレゼントもいっぱいもらっちゃった
みぃちゃんは余裕でボールを受け取り「ありがとっ」とご機嫌です。
100228-2.jpg

選手にサインもしてもらえて(っていつも練習見に行ってもらってるじゃん)、肉巻きおにぎり食べて楽しい1日でした
100228-3.jpg
コメント
この記事へのコメント
見つけました♪
かな~りお久しぶりですが、覚えてますか?
今朝、新聞をいつもよりゆっくり見ていたら、どこかで見たことのあるようなご家族の写真が・・・。
お名前知らないけど、みぃちゃんの名前と歳でそうかなぁっと思い、こちらにお邪魔しました。
それにしてもすごい記念ですね~☆
家のパパさんも行きたがってましたっけ。
Rin☆は元気にしていますが、2人の子供に押され、かわいそうなくらいほったらかしで・・・。
暖かくなってきたから、ちゃんとお散歩も行ってあげなきゃですね。
2010/03/02(Tue) 00:42 | URL  | Rin☆ママ #-[ 編集]
Rin☆ママさんへ
見つけてくれてありがとう♪
けっこう気付いてくれた方がいてそれにもビックリです。
年齢が出てたのにもビックリだけど。。。
家族が増えて賑やかですね(*^^*)
2010/03/04(Thu) 23:38 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
