大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
発表会
2010年03月08日 (月) | 編集 |
昨日はみぃちゃん初めてのピアノの発表会でした
ピアノを習い始めて7ヶ月、自分から希望して始めたためか毎日楽しそうに練習しています

リハーサルは緊張して泣いてしまったけど…
本番では始めの言葉も言えたし
100307-1.jpg
ピアノも途中迷子になってリピートが多くなってしまったけどなんとか無事に弾くことができました
100307-2.jpg
百花梨はドキドキしっぱなしだったけど、みぃちゃんはとっても楽しんだようです
帰りにはじぃじ&ばぁばにご褒美のオモチャを買ってもらいました

これからも練習頑張ってね
100307-3.jpg
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん、発表会お疲れ様でした
迷子になってリピートが多くなって…の文章を読んだだけで、一緒に聴いていたような気持ちになったわ~
迷子になると、どうしてもそうなっちゃうよねぇ。

こちらの素敵なドレスは どなた様がご用意なさったのかしら!?
2010/03/17(Wed) 01:53 | URL  | アジママ #-[ 編集]
アジママさんへ
子供は楽しかったみたいだけど、親はグッタリです。
リピートが続いた時は焦りました。。。
素敵なドレスはポチッと購入した輸入物です。5000円前後よ。来年も着れそうだし♪
2010/03/18(Thu) 23:50 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
