大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2010年04月07日 (水) | 編集 |
百花が流血してから1週間、抗生剤のお薬も飲み終わったので再診に行ってきました

待合室から診察室へは大喜びで入っていたけど…百花梨に首を押さえられて嫌な予感
「今日はカサブタはがすからね~。すごい怒るよ~」ということで、千週以上にガウガウウーウー言われて生きた心地がしませんでした
後ろへまわって見せてもらうと、穴は綺麗にふさがっていました

念のためもう1週間お薬を飲むけど、それが終わったら治療終了予定です

思ったよりも早く治りそうで安心しました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのお利口な百花ちゃんでも、そんなに怒ることがあるんですねぇ~v-39
アリア様だったら、間違いなく口輪を・・・。
2010/04/08(Thu) 03:16 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
百花はねぇ。家ではお利口だけど病院では…
待合室では吠えるしね。何でかなぁ。
お尻と後ろ足を触られるのは怒ります。
アリア様だったら大変なことになってたかも~(汗
2010/04/09(Fri) 00:34 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
