大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ~
2010年04月12日 (月) | 編集 |
4/8からみぃちゃんの年中さん生活が始まりました
大親友のHちゃんとはクラスが分かれ、毎日の門の前までの送迎からグループ通園に変わり、担任の先生も初めて見る先生でドキドキなみぃちゃん
今は1人で広告で剣を作って遊んでいるそうです早く新しいお友達できるといいね~

そして土曜日は午前中はお友達の山にご招待されてタケノコ掘り
100410-1.jpg
いや~、楽しかった見つけるのが百花梨&みぃちゃんの担当で、掘るのはお友達、茹でるのはバァバにお願いしました
100410-2.jpg

午後からは花梨のトリミングでREOさんへお迎えの時、パパちゃんが花梨を抱っこしてたのでお腹をナデナデしてたら、いつの間にか花梨は下に降りてて…百花梨はパパちゃんのお腹を優しくナデナデしていましただってパパちゃんの服、花梨と同じ色だったし
でもふつうさぁ「おいおい、それはオレの腹だよ」とか言わないあ~、恥ずかしかったです

そして日曜日は午前はみぃちゃんの体操に行って(パパ参加・ママ見学)、午後からは百花梨の吹奏楽の本番でした
何人かの幼稚園のママさんたちに「吹いてたら?」と言われてビックリ案外見てるもんなんですね~

そして今日は、昨年同じクラスだったママさんたちに誘われてヨガの教室に行ってきました
肩凝り酷いし腰痛あるし、メンタル弱いし(笑 ってことで初挑戦です周りをキョロキョロしながら1時間頑張りましたお尻が痛いです
月に1回だから通ってみようかな

そしてさっき…イタグレ ショウ君のハウスが壊れましたトイレ垂れ流しなので2つのハウスを交互に洗って使っているのだけど、すごい頻度で洗うので寿命かな
今のハウスが汚れる前に新しいの買ってこなくっちゃ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
