大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院
2010年05月13日 (木) | 編集 |
昨日は自分の婦人科の病院に行ってきました
ガン検診の結果をおしえてもらって、基礎体温表を見せて、今日から飲むお薬と1月後から飲むお薬をもらって…その後の診察をサボるなよ~と少し脅されて帰ってきました

今日は総合病院の日久しぶりの採血です今日の看護師さんはとっても上手で1発でピューッと血が出たかと思ったら、途中で止まってしまってもう1回チックン
5本も血を採られてフラフラでーす

血液の結果がでてから診察なので、待合室で雑誌を読んでいたら幼稚園から電話が
「みぃちゃん、下痢便と嘔吐をしちゃって、迎えに来てください」とのこと
診察を断っても帰るのに1時間かかるから、バアバの家に電話をしても出ず、パパちゃんに電話して早退して迎えに行ってもらいました

パパちゃんが小児科に連れて行ったら「元気です」と言われ薬も出なかったんだけど、家に帰ったらまたゲーゲーしてます食欲もないみたいで心配です。
明日は幼稚園を休むことにしたので、2人でノンビリしていようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
