大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
首輪♪
2010年05月17日 (月) | 編集 |
みぃちゃんは相変わらず体調不良で、ポカリスエットが主食です大丈夫でしょうか

我が家から巣立っていった、みにーままさんちのナラちゃん2歳の記念に新しい首輪を買ったとのことで、同じところで買っちゃいました
1000種類くらいあって、安くて、プラス105円で名前&電話番号も縫い付けてくれました
100516-3.jpg
富士宮から我が家にやってきた時、真っ赤なリボンを首に巻いてたのがとても印象的だったので、赤字にハートの模様にしました

パパちゃんが「よっし、オレがつけるぞ~」とヤル気満々だったのだけど、逃げまくられ最後にシャーと怒られ撃沈
百花梨にバトンタッチしてつけました
100516-1.jpg
携帯で撮ったからあんまり綺麗じゃないけど、赤似合うね
100516-2.jpg
みなさん忘れているかもしれないけど、ふくちゃんまだまだ里親さん募集中ですよ~
根気のある人・勇気のある人・猫を眺めるのが好きな人…お問い合わせお待ちしていまーす
コメント
この記事へのコメント
似合ってるね♪
交換できてすごいじゃんv-410
やっぱ猫には赤い首輪似合うわぁv-433
フクちゃんにも新しいe-514が早くみつかるといいね
2010/05/17(Mon) 14:44 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
みにーままさんへ
安い首輪やさん教えてくれてありがとう♪
頑張って交換したよ。汗ビッショリ(>_<)
赤、似合うよね~。
ホントふくちゃんには早く猫を好きな人に家族に迎えてもらいたいよ。うちじゃなんか可哀想で。。。
2010/05/19(Wed) 23:44 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
