大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2010年05月19日 (水) | 編集 |
体調をずっと崩していたみぃちゃん。今日からやっと幼稚園へ行くことができました
百花梨はグループ通園の引率の当番だったので一緒に行くと玄関でポロポロ休んでいたあいだママにベッタリだったので甘えん坊になっちゃったみたいです

送り届けた後は富士宮猫のふくちゃんを連れて動物病院へ
キャリーを持って近づくと「またか!」って顔をしてシャーって言われたんですが、百花梨も少し強くなりましたよ
「はい、はい」と言いながら捕まえてキャリーに入れちゃいました

皮膚の調子はだいぶよくなってるそうですが、もう1週間お薬を飲むことにしました
ワクチンは来月の中旬くらいでいいだろうとのことです

先週は車2台分の税金を払い、今日は固定資産税を震える手で払い、来週は3ワンコのワクチン、来月は車検もあります。百花梨家10年間の中で最大のピンチかも
パパちゃん、残業頑張ってくれぃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええっ!?
もう車の税金払ったの?
すご~~~~い!!v-218
うちは夏のボーナスまで引っ張る予定ですv-356
来月は軽自動車税、自治会費、
再来月は地震保険と出費目白押しですv-12
背負子型のキャリーがあったら、車を1台手放すかもしれない・・・スクーターで病院に連れて行くわ!!

予定外の出費v-283v-283v-283もあって、ヘロヘロです。
2010/05/27(Thu) 23:59 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
えっ!車の税金って夏まで引っ張れるの?知りませんでした。
この前は「住宅ローンの引き落としができません」って電話が来るし、最近はみぃちゃんの服はリサイクルショップの100円の物ばかり、極貧生活です(汗
車やめて自転車にしようかな。。。どこにも行けなくなっちゃうか(;´д`)トホホ
2010/05/28(Fri) 22:57 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
