大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2010年06月08日 (火) | 編集 |
今日は富士宮猫のふくちゃんと、我が家の百花花梨を連れて動物病院に行ってきました
ワクチンを打つ日は1日家にいたいのだけど、みぃちゃんの用事で留守にする日が多くて…ずいぶんと遅くなってしまいました

まずはふくちゃんをキャリーに入れて、次に百花花梨にリードをつけて~っと思ったら、ふくちゃん逃走ピアノの裏に入ってしまって大変でした最近は子供部屋がお気に入りでハウスから出ると入りびたりです

ふくちゃんはまたハゲたのでお薬再開猫缶が食べられるのでご機嫌ですでもまたまたワクチン延期

百花は気になることなし、花梨は恒例の心臓の音のチェックをしてもらって問題なし、でワクチンをチックンしてもらって終了

家に帰るとお留守番のショウ君が怒りウンチしてグチャグチャになってましたそんなに怒らなくても来週連れて行ってあげるのに…


最近めっきり更新回数が減ってしまいましたが、こんな感じでバタバタとすごしております

季節外れのちゃんこをおごってもらったり
100607-1.jpg
チビッコたちで裏の畑でジャガイモ堀りをしてポテトチップスを作ったり
100607-2.jpg
元気にボチボチやっていますので安心してくださいね(誰も心配してない?)
コメント
この記事へのコメント
心配してたわよ~んv-238

ふくちゃん、猫缶食べれて幸せだねぇ。
でも、もう1回病院に連れて行かないとってことですねv-356

そういえば、去年の子猫、いつ里にまだ載ってたよ~!
2010/06/09(Wed) 02:44 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
こっちの更新も少ないしmixiも足跡ないし・・・

でも元気そうで安心しましたv-411

ふくちゃんまた出直しですねv-390
なんでハゲができちゃうのかなぁ?
2010/06/09(Wed) 12:57 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございまーーす。あっ、おひさしぶりです。
みーちゃんもみんなすくすく成長してほほえましいかぎりです。
ブログ楽しみにしてまーーす。
2010/06/10(Thu) 14:02 | URL  | アロマ母 #-[ 編集]
アジママさんへ
ふくちゃん、最近好き嫌いが多くて…体重減りました。
経過を見せるのに1回とワクチンに1回で2回捕獲せねばなりませぬ。
げっ!いつ里 削除し忘れ~?あとで消しに行きますです、はい。
2010/06/13(Sun) 00:02 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
みにーままさんへ
ご心配おかけしました。毎日ドタバタ忙しいけど元気でっす(o^∇^o)ノ
mixiのアプリ、しばらくやってなかったらやり方がわからなくなっちゃったよ~(汗
ふくちゃん、抵抗力がちょっと弱いのかな?
2010/06/13(Sun) 00:05 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アロマ母さんへ
ありがとうございまーす♪
あっ、お久しぶりです\(^▽^)/
みぃちゃんのお口がますます達者になったのと、ショウ君のいたずらが激しくなったのとで毎日イライラでーす。
2010/06/13(Sun) 00:07 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
