大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚記念日@10周年
2010年06月13日 (日) | 編集 |
6月10日、百花梨夫婦は結婚10周年となりました~
よくぞもったぞ~

パパちゃんからは毎年恒例のお花をいただきましたバラが10本になったので、今までのお値段では無理だったもようゴージャスになってます
100610-1.jpg
パパちゃん有休、みぃちゃんも幼稚園をお休みしてお出かけしてきました
100610-3.jpg

100610-11.jpg

100610-23.jpg

100610-26.jpg
百花梨の希望で日本平動物園、みぃちゃんの希望でちびまる子ちゃんランド、パパちゃんの希望でお魚を食べて帰ってきました
100610-31.jpg

100610-33.jpg

ケンカばっかりの我が家、10年後も無事であることを皆さん祈っててくださいね~(笑
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
結婚記念日、おめでとうございます!
(遅くなってごめん)
しかも、記念すべき10周年!!
テンスイートダイヤモンドは買ってもらったのかしら?

けんかしつつも、いつも仲良しな百花梨ご夫妻。
私は、大好きですよ~。
これからも、末永く素敵な夫婦でいてくださいね。
2010/06/14(Mon) 15:37 | URL  | ゆきこ姉さん #UzUN//t6[ 編集]
おめでとう~
10年目の結婚記念日、おめでとうv-254

御家族、それぞれの希望をくんでお出かけしてっていうのが、いいね!
ケンかも、仲良しだからできるんだね
これからもお幸せにv-238
2010/06/16(Wed) 22:55 | URL  | るんぺん #-[ 編集]
ゆきこ姉さんへ
ありがとうございまーす。一生懸命探したけど、やっぱりどこにもダイヤはなかったわっ(笑
毎日ケンカも案外疲れますよ~('-'*)フフ 
またファミリーで遊びに行かせてもらいますね♪
2010/06/16(Wed) 23:41 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
るんぺんさんへ
いぬの和の記事を書こうと思ったらるんぺんさんからコメントあってビックリでーす。
わんにゃんの食事時間に間に合うように3人の行きたいところに行って帰ってくるのは至難の業でした(>_<)
2010/06/16(Wed) 23:44 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
