大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
父の日
2010年06月20日 (日) | 編集 |
今日は父の日でしたね

みぃちゃんからの父の日のプレゼントはケーキじぃじ&ばぁばからもらったお小遣いを貯めて買ってくれました
みぃちゃんのお友達ママのケーキ屋さんです
百花梨のぶんは買ってもらえませんでした「だって父の日だから…」さみしいです
100620-1.jpg
ぬりえとお手伝い券もプレゼント
100620-2.jpg
「だいすき」なんて、あと何年言ってくれるんでしょうか
100620-3.jpg
パパちゃんはデレデレでした
コメント
この記事へのコメント
お手伝い券に、有効期限があるのがツボにはまりました!!!(爆)
きっとパパさんはもったいなくて使えないでしょうね~e-266
2010/06/23(Wed) 11:57 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
普段からしなくてもいいお手伝いをいっぱいしてくれるので、いつお手伝い券の出番がくるやら…
大事にしまいこんであるので使わないかもしれませんねぇ(^O^)
2010/06/25(Fri) 06:08 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
