大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2周年?
2010年06月28日 (月) | 編集 |
6/27で、イタグレのショウ君を保健所から引き出して丸2年が経ちました
結局、なんの問い合わせもないまま我が家でのんびり暮らしています
ご飯の時は大興奮、食べたあとはほとんど寝てすごし、お散歩になるとしっぽフリフリ、ほんとに自由気ままな暮らしです。うらやましい
2周年はワンコ用シュークリームでお祝いしました金欠につき198円で済ませちゃってごめんね~

今日はお薬を飲み終わったふくちゃんを連れて動物病院へ今度は1日おきに飲んで様子をみることになりました
そして百花&花梨のシッコがキラキラしてる気がする~と思って採尿して持って行くと…
「百花梨さん、よく気付いたね~」とお褒めの言葉をいただきました
100628-1.jpg

蛋白やらストルバイトやらが発覚しかも2匹とも
来月に毎年恒例の1日ドックの予定があるので、重点的に調べてもらうことになりました
パパちゃん、ますます残業がんばれ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
