大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
譲る会へ
2008年06月15日 (日) | 編集 |
今日は猫さんの捕獲器を借りるため、Go!Catsさんの譲る会に行ってきました捕獲器のことはまた後日書きますね。(あ~胃が痛い

譲る会会場には小さなカワイイ猫さんが新しい家族を待っていましたよこの記事の写真はクリックすると大きくなるよ
080615-1.jpg

080615-2.jpg

そして預かりワンコのパピ君も、同居犬だったメリーちゃんと1週間ぶりのご対面
080615-3.jpg

メリーちゃん、飾り毛がとっても綺麗です2人でお互いの匂いをクンクン嗅いでいましたまた会えるとイイね
至急・猫の里親募集
2008年06月15日 (日) | 編集 |
080528-1.jpg

6月中旬にアメリカに帰るため、出来れば二匹一緒に飼ってくれる人を探しています。やさしくて良い子たちです。
白ハビィー(Howard)3歳
黒ナッティー(Nachos)4歳
小型犬の里親募集
2008年06月08日 (日) | 編集 |
小型犬の暖かい家庭募集中
080607-1.jpg

マルチーズのオス1匹、4歳、去勢済み。
パピヨンのオス2匹、2歳~3歳、去勢済み。内1匹のみ未去勢。
パピヨンのメス1匹、3歳、避妊手術済み。
ミニチュアダックスフントのオス1匹、2歳、去勢済み。
080607-5.jpg

不妊手術終わっていますので、費用一部負担あります。
ご希望の方はサークル・マムの活動日誌のカテゴリー内『里親希望の方は必ずお読みください』をよく読んでいただき、メールフォームからご連絡下さい。
譲る会のお知らせ
2008年05月31日 (土) | 編集 |
GO!catsさんからのお知らせです

譲る会の会場・一部変更
6月第2土曜日から半田山、熊平動物病院様をお借りして新規に譲る会を開催。

毎週開催している譲る会の会場に付いて、6月より次の通り一部変更致します。

第2日曜日・早出町ペット愛ランドさんを休止。
第2土曜日・半田山の熊平動物病院様にて開催。午後12時30分から15時30分まで。半田山5-37-17。環状線沿い。浜松インターと西インターの中間くらい。エイデン・カーテン王国・大東園・ローソンが近く

第2の半田山だけが土曜日です。お間違えのないようにお願い致します。
6月から9月まで暫定的に開催してみて、それ以後を検討致します。
なを、病院待合室は会場としてお借りするだけですので、病院への猫の持ち込み、電話での問い合わせ等は、ご遠慮下さい。

問い合わせは、サークルマム又は、GO!catsのホームページのメールフォームからどうぞ。

北区・浜北区・東区の方はとても便利になります。皆様お揃いでお出かけ下さい。
ただ今可愛い子猫が沢山います
子猫 里親募集
2008年05月23日 (金) | 編集 |
080523-1.jpg

雨の中に捨てられていた子猫
1匹は☆になってしまいましたが、残りの2匹は無事助かりました。
保護して頂いている方の献身的な看護のおかげです。感謝いたします。(昨日は☆になった1匹の子猫を斎場会館まで運んで下さいました)

お便りが届きました
『生後2ヶ月になるくらいの大きさ、キジ白が500g、シロクロが400g。キジ白は左目が少し白くにごっているので点眼中です。2匹でじゃれて遊ぶようになりました。』
この子猫は2匹セットでもらって頂きたいとの希望です。暖かい家庭を求めます

ご希望の方はサークル・マムのメールフォームへどうぞ。
赤ちゃん猫の里親募集
2008年05月21日 (水) | 編集 |
080521-1.jpg

こんな赤ちゃん猫が1人だけポツンといたとの事
誰かに捨てられたのか、お母さん猫が移動の時に落として行ったのか?
生後1ヶ月くらい。痩せています。体重220グラム。キジトラシロのメス。
目の回りが少し赤くなっていますが、検診では異常なし。とても人懐っこい子猫です。
沢山食べて太ってね
里親さん募集です。
お渡しは6月始め~中頃。
一日在宅の方なら直ぐにお渡しできます。飼う為の約束事あります。
ご希望の方はサークル・マムのメールフォームからどうぞ。
飼い主さーん
2008年04月24日 (木) | 編集 |
プチグレインへ行った後は磐田市役所に抑留されている迷子ワンコさんたちに会いに行ってきました
マムさんに磐田に行くならワンコさんたちの性別や性格を見てきて。とお願いされたんです
イリアンママさんに連絡すると、プチグレインまで迎えに来てくれました。ありがとうございまーす。2台連なってGO
磐田市役所さんには3頭のワンコさんが保護されています。飼い主さーん、どうして探してくれないの早くしないと処分されちゃうんだよ
とっても懐っこい男の子(希望者さんアリ
080424-7.jpg

↑追記:里親さん決定しました。ありがとうございました。
穏やかな女の子(もしかしたらお見合い入るかも)
080424-8.jpg

近づいても声をかけてもピクリとも動かない。イリアンママさんが唸られたようで触らないほうがイイかもってことで性別不明。
080424-9.jpg

みんな雷にビックリして逃げちゃったのかな迷子札さえ付いてればすぐに家に帰れるのにねどうかお願いです。ワンコさんには名札を付けてあげてください。
